みんなで合格☆キャリアコンサルタント試験

二次試験、合格しました!

今日、第49回CDA資格認定試験二次試験の結果が届きました。

おかげさまで、合格しました。

みんなで合格」と意気込んで立ち上げたサイトですが、前回の二次試験に不合格となり、みなさんから、逆に、たくさんのエールを頂きました。

本当に嬉しかったですし、再チャレンジの原動力になりました。

二次試験不合格後、素晴らしい勉強仲間たちとの出会いもありました。

サイトにご来場の皆様、そして試験対策を支えてくださったクラスメイトや他クラスの勉強仲間の皆様、日本マンパワーの先生方、そして、しがない管理人にコメントやメッセージを下さった皆様。

本当に、ありがとうございました。

合格された皆様、おめでとうございます。

そして、残念ながら不合格になった皆さま、気を落とさないで、と言っても、それはとてもショックなことと思います。厳しい試験、お気持ちはわかるつもりです。

とても微力ですが、力になれることがあれば、力になりたいと思っています。

気持ちが落ち着いたら、ぜひ、デジタルでも、リアルでも、語り合いましょうね。